人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 19日

今年も行きました御岳山!

今年も行きました御岳山!_f0233999_19332054.jpg
今年もお盆休みに御岳山へ行ってまいりました。
無理かな〜とも思ってましたが、
何とか気合いで行ってまいりました。
今年も行きました御岳山!_f0233999_19334027.jpg
今年も行きました御岳山!_f0233999_19334781.jpg
今年も行きました御岳山!_f0233999_19335690.jpg
開花数的には見頃前でしたが、写真にはちょうど良い頃合でした。
いつもながらの4時起きで行きましたが、
思ったより始発バスは空いていました。
しかしながら、10時頃からはすごい人出!
今年も行きました御岳山!_f0233999_19340249.jpg
今年も行きました御岳山!_f0233999_19340838.jpg
さらに、レンゲショウマ目当てとは違う方々が大勢きています。
多分月曜日なので、
この日から東京都の教職員の研修会が始まるのかと・・・
先生の夏合宿みたいなものだと思いますが
おそらくたくさんある宿坊も満室かな〜

ちなみに今年は運動不足のせいか、ヒザがガクガクしてきて
神社の方まで行く気力がわかず
早めに退散しようと思っていたら
この大混雑で臨時のケーブルやバスが出てくれたので、
スムーズに帰れました(笑

別の日に座間のヒマワリ祭りにも行ってきましたが、
台風の影響で、結構ヒマワリが倒れていたり、
あいにく曇りの日でバックに青空を入れられないので、
全く収穫が無く、ちょっと残園でした。
今年も行きました御岳山!_f0233999_19344432.jpg
やっぱり、暑いけど、青空がないと絵にするのは難しいです。



by gintaro-y2 | 2018-08-19 20:04 | 新着写真 | Comments(0)


<< 酷暑続くので、御岳山 Part...      不忍池 リトライ! >>