人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

今年の紅葉は、これでお仕舞いです・・・

さて、今年の紅葉もお仕舞いです。
六義園の分をアップしていなかったので、
今日は紅葉最終回ということで・・・
今年の紅葉は、これでお仕舞いです・・・_f0233999_12450525.jpg
今年の紅葉は、これでお仕舞いです・・・_f0233999_12445818.jpg
今年の紅葉は、これでお仕舞いです・・・_f0233999_12445331.jpg
今回はちょっと遅かったので、
いまいちかな〜
それにミラーレス用の標準ズームを持ってないので
ちょっと画角的に辛いものがありました。
35〜70ミリ間が抜けているので、
風景撮影には厳しいです。
24〜70ズームが欲しいところでが、
高すぎて躊躇しております・・・(笑

今年の紅葉は、これでお仕舞いです・・・_f0233999_12441793.jpg
今年の紅葉は、これでお仕舞いです・・・_f0233999_12440803.jpg
アップにするとだいぶ痛みが入っているのが分かります。
なかなかタイミング良く行けないのが残念ですね。

さて、最後は家の前の公園にあるハゼの紅葉
いや〜陽に透けて、とても綺麗な色合いでした。
こんな写真を撮っていると
公園で遊んでいる幼稚園生が
「何やってるの〜」と突っ込んできます。
まあ、こんなのをカメラで撮っているような人はいないので
興味津々ていうところでしょうか(笑
今年の紅葉は、これでお仕舞いです・・・_f0233999_12434589.jpg



by gintaro-y2 | 2016-12-17 13:05 | 新着写真 | Comments(0)


<< 今年最後の忘年会付き夜景撮影会      新宿御苑モミジ山の紅葉は真っ盛り >>