人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

昨日は久里浜でシャレーポピー撮り

昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_10321990.jpg
昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_10325530.jpg

昨日は横須賀の藤が終わっちゃったとのことで、
久里浜はなの国のシャレーポピー撮影会に変更
もう結構咲いております。
みんなで本当に今年は早いね〜って・・・
イングリッシュガーデンの薔薇も結構咲いているとのこと
もう花菖蒲も咲いちゃうかしら?

昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_10373829.jpg
昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_1037914.jpg

ミラーレスを仕入れてから、
シルキーピックスで現像しているのですが、
なんかよく分からない・・・
カメラ本体から出てくる絵も
今までのニコンとは違うし
ちょっと頭が付いていけない・・・

今日はD800メインで撮ったけど
風が強くてうまく止まってくれないこともあったけど
なんかその混乱が尾を引いている。
なんかちょっとなあ〜 状態ですね・・・(トホッ
昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_10452754.jpg
昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_10455060.jpg
昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_10461586.jpg

初めの1・2枚目は、この思考錯誤状況を反映中の絵ですが、
なんかスッキリとイメージ通りの絵にならない・・・
昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_10554161.jpg
昨日は久里浜でシャレーポピー撮り_f0233999_1056836.jpg

まあしばらくは、この状態が続くかも?
お付き合いのほどを・・・

ちなみに、ネモフィラが綺麗でした!
行くなら早いうちに!

by gintaro-y2 | 2016-05-08 11:03 | 新着写真 | Comments(0)


<< 京成バラ園へ行ってまいりました。      神代植物公園へ行ってまいりました。 >>