人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

Appleのフォトブックに、ちょっと感動!

いや〜 フォトブックを作ろうと思い立ち
ちょびちょび作っていたのですが、
なかなか出来ずに、4ヶ月ほどかかってしまいましたが
どんなものが送られてくるのか?
とても心配でしたが・・・
みてビックリ! 「すごいじゃん!!』
ちょっと感動しました。
Appleフォトブック 良い仕事してくれるじゃない!
まず作りが立派なのに感動!
表紙がしっかり厚くて、ちゃんとしたカバー付き
Appleのフォトブックに、ちょっと感動!_f0233999_1712377.jpg

これなら売ってる写真集と同じじゃない!
表紙をめくると、ちゃんと保護用の紙が一枚入って
Appleのフォトブックに、ちょっと感動!_f0233999_17155410.jpg

ページをめくっても・・・
Appleのフォトブックに、ちょっと感動!_f0233999_17162770.jpg

色味も思いどおりの色が出ております。
これなら、この値段払っても良いかな〜
って感じです。
Macのiphotoを使っている方でしたら
ちょっと高いけど一度お試しあれ!

ちなみに「物撮り」は、ど素人で、
廊下に広げて、適当にフラッシュたいて撮っているので
良さそうに見えないかも知れませんが・・・
現物は立派です! (笑

by gintaro-y2 | 2014-03-15 17:28 | 今日の一言 | Comments(0)


<< 河津桜とメジロに会いに・・・P...      河津桜とメジロに会いに・・・ >>