人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

梅雨だというのに・・・

いや〜 今日も暑かったですね!
雨も降らず、紫陽花も疲れちゃってます・・・
梅雨だというのに・・・_f0233999_22214875.jpg

今日は、明治神宮〜多摩川台公園という
この季節のゴールデンコースを巡ってきましたが、
多摩川台公園はまだまだでした。
雨も降らないから、かなり疲れ気味、
このままでは見頃になる前に枯れちゃいそう・・・
梅雨だというのに・・・_f0233999_22265162.jpg
梅雨だというのに・・・_f0233999_22272235.jpg
梅雨だというのに・・・_f0233999_22272819.jpg

なんとか赤いヤツをと思ったのですが、
ちょうどお昼時で、太陽は真上から!
良い所に咲いていないので諦めました・・・

明治神宮は、満開ではありませんが、
写真を撮るにはちょうど良い頃合い
咲きたてでみんな綺麗!
アップ好きな方は
早めに行かれた方が良いかも・・・
梅雨だというのに・・・_f0233999_22325332.jpg
梅雨だというのに・・・_f0233999_22332821.jpg


by gintaro-y2 | 2013-06-09 22:34 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-06-13 23:11 x
銀太郎さん、こんばんは。
明治神宮の花菖蒲、なんか気品がありますね。うなじのラインが美しいです。
横須賀のとはちょっと違うなぁと思いました。銀太郎さんの撮り方がお上手だからですね、きっと。
念願の雨が降ったと思ったら今度は降り続け・・・(笑)
これでアジサイや花菖蒲も元気になったでしょう。週末が楽しみです。
Commented by gintaro-y2 at 2013-06-14 21:49
ひかさん こんばんは!
お誉め頂きありがとうございます。
明治神宮の花菖蒲
時間がなくてまだ整理が終わってません
明日は薬師池ですが、もう遅いかしら?
紫陽花が元気なら良いのですが・・・
まあ何はともあれ、いつ行くの?
「今でしょ!」ってなとこでしょうか・・・
よろしくお願いします。


<< 薬師池の花菖蒲は満開でした      さてさて花菖蒲の季節が到来ですね >>