人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

今年もあと一日で終わりですね〜

さあ今日は12月30日!
今年も終わりに近づきました。
どこかに行こうかと思っても
今日は雨・・・
たっぷり撮った紅葉写真の中から
ちょっと発掘してみましたが・・・
今年もあと一日で終わりですね〜_f0233999_19445328.jpg
今年もあと一日で終わりですね〜_f0233999_19464638.jpg
今年もあと一日で終わりですね〜_f0233999_19452888.jpg
今年もあと一日で終わりですね〜_f0233999_19524148.jpg

う〜ん 今年は本当に紅葉をよく撮ったな〜
当たり年でしたね!
それでは・・・
今年もあと一日で終わりですね〜_f0233999_19571166.jpg


by gintaro-y2 | 2012-12-30 19:49 | 発掘写真 | Comments(4)
Commented by ひか at 2012-12-30 23:22 x
もう大晦日ですねぇ~実感ないですけど・・・。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
5枚目がいいですねぇ~。
空の映り込みの青色に散り紅葉がとてもよく映えてます。
今年は本当に紅葉の当たり年でした。
昨年がさっぱりだったぶん、余計に美しく感じられました。
来年も撮影に没頭できる良い年になりますように。
Commented by gintaro-y2 at 2012-12-31 12:37
ひかさん どうも!
大晦日になっちゃいました・・・
今になって掃除・洗濯しちゃってましたが、
天気が良くなっってきたところで
買い出しにでも行こうかと(笑

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良い写真が撮れますように
素敵な花々、景色に巡り会いますように!
Commented by はる at 2012-12-31 22:40 x
5枚目がいいですね。
今年の紅葉あたり年だったんですね。
気ぜわしくて撮り損ねてました~

今年一年こちらで楽しませていただきました。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by gintaro-y2 at 2012-12-31 23:43
はるさん こんばんは!
今年は久々に紅白を見て大晦日を過ごしております。
さあどちらが勝つのやら
また来年もどこかでお会いしましょう!
ちなみに今、白組が勝ったようです・・・


<< 謹賀新年      Merry Christmas! >>