人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

ちょっと一段落かしらね・・・

ちょっと一段落かしらね・・・_f0233999_10163922.jpg
今日で6月も終わり、明日からは7月!
今年の夏は暑くなるのかしら?
紫陽花もこの辺ではそろそろ終盤
箱根辺りはこれからかもしれないけど・・・
これからは百合かな〜
中旬になれば、蓮の季節!
でも、今年はこないだの台風で、
葉っぱが痛んでいるそうで、
写真にするのは難しいかも?
ちょっと一段落かしらね・・・_f0233999_10165926.jpg
ということで、今週は先週の日曜日に行った明治神宮から
お散歩仕様のため
いつもの感じでは撮れないので、
ちょっとイメージ違うのですが・・・
もう少し絞れば良かったなあ〜
ピント甘過ぎですな〜
ちょっと一段落かしらね・・・_f0233999_1025334.jpg
こちらは、帰りがけに寄った多摩川台公園
ちょうど良いぐらいだったので、
今日あたりもまだ大丈夫だと思いますが
天気良すぎだよね〜
小雨がパラパラってきて水滴が欲しいところ
ちょっと一段落かしらね・・・_f0233999_1026267.jpg
今日の夜あたりから天気が崩れるとのこと
明日あたりが狙い目かしら?
ちなみに紫陽花って真裏から見るとこうなってるのね〜
もっとビッチリ詰まっているのかと思ってたけど??
ちょっと一段落かしらね・・・_f0233999_10271526.jpg
さ〜って、
今日はどうしましょうか??

by gintaro-y2 | 2012-06-30 10:41 | 新着写真 | Comments(0)


<< 今日は百合でも・・・      八景島シーパラダイス紫陽花まつ... >>