人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

今日は雨と風・・・

今日の雨風で桜も終わりですね〜
いつもながら早かったですね!
天気が良かったら横浜公園チューリップまつりへ
行きたかったのですが・・・ 残念!
ということで、今日は写真の整理をしております。
とりあえず、カタクリの整理ということで、
今日は何枚かアップいたします。
今までのやつの関連カットが多いのですが、
さてどの関連カットかしらね?
今日は雨と風・・・_f0233999_1585256.jpg
これはちょっと難しいかな〜
4月7日の1枚目ですな〜
今日は雨と風・・・_f0233999_1592261.jpg
こりゃ〜簡単!
ちょっとカメラを左にずらした感じ
今日は雨と風・・・_f0233999_1595679.jpg
これもすぐに分かりますね!
ピント位置が違うと雪割草の写真に!
カタクリは玉ぼけの中に入っちゃいました・・・
(前回はちょっと色がどぎつかったのでちょっとおとなしめに・・・)
今日は雨と風・・・_f0233999_1511043.jpg
こりゃ〜初出かしらね?
花弁の巻き方がちょっと良い感じ!
今日は雨と風・・・_f0233999_15125755.jpg
ということで、今年はほぼ満開の時期に2度も行けました。
おかげさまで、フルサイズの写真も撮れて
ラッキーでした!

by gintaro-y2 | 2012-04-14 15:13 | 新着写真 | Comments(0)


<< いや〜 チューリップですな〜      桜だね!やっと咲いたよ! >>