人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

今日で1年・・・

これを書いている今現在 午後2時
まもなくあの日から1年・・・
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災されて今なお頑張っておられる皆様に心より敬意を表します。
今日で1年・・・_f0233999_14133014.jpg

今日で1年・・・_f0233999_14163777.jpg

今日で1年・・・_f0233999_14162190.jpg


by gintaro-y2 | 2012-03-11 14:17 | 今日の一言 | Comments(2)
Commented by ひか at 2012-03-14 20:04 x
銀太郎さん、こんばんは。
これはいったいどこの国???というぐらい春爛漫ですねー!
2枚目のマーガレットの雰囲気がとっても素敵です。
話は変わりますが、前回のコメントのお返事見てびっくりしました。
NIKONにはフルサイズとAPS切り替えスイッチが付いてるんですね!
そっか~2年前に知っていれば・・・。
Commented by gintaro-y2 at 2012-03-18 19:35
ひかさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
昨日お話したとおり、スイッチではなく
レンズを付けるとクロップできるのです。
そのため、写る範囲はファインダーの真中辺だけ
(フレーム枠がでます)
画素数も半減!
500万画素ぐらいなのでちょっとね~
などと思ってたら・・・
D800なら3600万画素なので
半分でもすごいじゃないですか~
う~ん でもまだ買いませんけど・・・


<< 雨が降る前に新宿御苑へ・・・      忘れないうちに梅と椿を・・・ >>