人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

流行物好きにも困ったもの・・・

いや〜 大変でした!
11日の土曜日の夜から高熱を発し、
久々に歯がガチガチなるような寒気に襲われ
休日急患診療所に行ったら
案の定インフルエンザでございました・・・
今、猛烈に流行っているそうです。
皆様お気をつけ下さいませ!
流行物好きにも困ったもの・・・_f0233999_13551362.jpg
ということで、一週間の出勤停止を宣告され
家族にもうつさないよう部屋籠りをしておりました・・・
当然ながら新しい写真などありませんので、
北海道の小樽運河からの一枚!
いや〜このカモメちゃん
絵描きのおじちゃんと慣れ親しんでおります
初めは飾り物かと思いましたが
しっかり動くじゃないですか!
びっくりして、ついシャッターを押してしまいました・・・
流行物好きにも困ったもの・・・_f0233999_13543751.jpg
いや本当に久々の熱発で
寒さを思い知ったので
寒そうなところをアップしときます。
何てことは無い写真ですが
寒そう〜って感じていただければ幸いです。
流行物好きにも困ったもの・・・_f0233999_13541050.jpg
来年の北海道は
晴れてくれると良いけどな〜

ちなみにそろそろこの寒さも終わってくれないかしら・・・
梅も桜も咲く時期を忘れてしまいそうですね〜

by gintaro-y2 | 2012-02-19 14:14 | 今日の一言 | Comments(2)
Commented by ひか at 2012-02-19 23:35 x
銀太郎さん、こんばんは。
インフルエンザ、大変でしたね。お元気になられて何よりです。
1枚目の作品、モノクロが新鮮です。色の無いほうが想像力が
かきたてられるんでしょうか、ドラマ性が高まりますね。
カモメちゃんはモデル目線ですが、おじさんが描いてる絵の中にカモメちゃんはいるのかしらと気になります(笑)。
Commented by gintaro-y2 at 2012-02-21 21:20
ひかさん こんばんは!
いや〜本当に大変でした。
5年ぶり?の大流行だとか・・・
そういえば その頃もインフルにかかったかな~(笑
今年は青空に恵まれず
洞爺湖も羊蹄山もアウトで残念でした。
モノクロ気に入って頂けてなによりです。
ちなみに色が付いていると
面白くない写真です・・・(笑

そういえば描いてる絵は見なかったな〜
どうなんでしょう??


<< やっと今年初の花撮影です!      今年も北海道へ行ってまいりまし... >>