人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

今年も北海道へ行ってまいりました・・・

今年も北海道へ行ってまいりました・・・_f0233999_13135458.jpg
毎年恒例の北海道スキーツアーに先週行ってまいりました。
今年は寒波が居座っておりますので
どうなることやら・・・
って思ってましたが
何とか無事jに千歳空港に到着!
その足で、テイネスキー場へ
いや〜札幌市街と海が一望で綺麗です
今年も北海道へ行ってまいりました・・・_f0233999_1314697.jpg
今年は羊蹄山と洞爺湖がバッチリかと・・・
思っておりましたが
残念ながら翌日のルスツは雲が厚く
雪まで降り出しました
それに気温が上がって、雪質はイマイチ!
いつものルスツは、ほとんど力を入れなくても
スイスイ滑れるのですが
今年はちょっと疲れました。
今年も北海道へ行ってまいりました・・・_f0233999_13142285.jpg
何度もリフトに乗って頂上チャレンジしましたが
だめだわな〜 何も景色が見えません!
最後は吹雪き状態です・・・
ということで、今年は全く収穫なし!
何のために一眼ぶら下げてスキーしてるのやら
今回ご一緒した方はミラーレス NEXです
軽くて小振りで良さそうです・・・
う〜ん! ミラーレス買っちゃおうかな〜
今年も北海道へ行ってまいりました・・・_f0233999_13143328.jpg
最終日の小樽はまあまあの天気!
さすがに今年は雪が多く、ツララも長い!
当日は久しぶりにあったかいそうで、
道路がグチャグチャです
翌日また冷え込んだら
一面スケート場になっちゃうのでは
今年も北海道へ行ってまいりました・・・_f0233999_13144485.jpg
ちなみに軽自動車が止まっている車に衝突し
滑って反対側の店に突っ込んでおりました
やっぱり雪道は危険ですな〜

ところで、久しぶりに絞った写真を撮ったら
なんとまあ〜 センサーはゴミだらけ
でっかいのが2つ、小さいのは多数!
ブロアーで吹いても撮れないので
初めてセンサークリーニングに出しました
いや〜綺麗になるものですな〜
ちょっと面倒だけど
たまには綺麗にした方が良さそうですね

by gintaro-y2 | 2012-02-11 13:42 | 新着写真 | Comments(0)


<< 流行物好きにも困ったもの・・・      今日は蝶々の続きとお知らせです! >>