人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

今日は蝶々の続きとお知らせです!

今日は蝶々の続きとお知らせです!_f0233999_14112820.jpg
昨日は土曜出勤で本日はスキー道具の手入れで
どこにも撮影に行っておりませんので
今日は前回の蝶の続きでも・・・
とは言っても、何かただ蝶を撮りました
って感じの写真になっちゃいました。
今日は蝶々の続きとお知らせです!_f0233999_14115868.jpg
こちらも2匹の蝶をかっこ良く撮りたい
と思って粘ったのですが
ちょっと配置と角度がイマイチかな〜
今日は蝶々の続きとお知らせです!_f0233999_14121942.jpg
これは前回の縦位置を
何とか横位置で!
って狙ったのですが、
ちょっと花が斜めっているのが
ちょっと変だわな〜

ということで、今週はちょっと「お知らせ」ということに・・・
いよいよ2月2日から石井先生の写真展が開催されますが、
なんと!それに合わせて「写真集」も発売されるとのこと
今日は蝶々の続きとお知らせです!_f0233999_14212314.jpg

書店に並ぶのは2月下旬ごろかな〜っと言っておりましたが、
なんと、写真展の会場(銀座キャノンギャラリー)では、
石井先生のサイン入りのものが先行販売されるそうな!
いや〜 これはぜひ買わなくっちゃね!
くわしくは石井先生のホームページ(こちら)を御覧くださいませ!

by gintaro-y2 | 2012-01-29 14:32 | 今日の一言 | Comments(2)
Commented by はる at 2012-02-03 14:50 x
多摩動物公園昆虫間は、時間があれば今一番行きたい所!
アサギマダラかな?綺麗ですね。

明日は銀座に参ります!
ずっとこの日を待ってましたよ。
楽しみです~^^
Commented by gintaro-y2 at 2012-02-11 13:49
はるさん こんにちは!
石井先生の写真展は大盛況に終わったようですね。
土曜日から北海道に行ってしまったので
今回は初日に顔を出しました。
なんか風邪を引いたようで
体調がイマイチのため
今年の御苗場には残念ながら伺えません
体調に気をつけて頑張ってくださいませ!


<< 今年も北海道へ行ってまいりまし...      今年の初撮りは何と・・・! >>