人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

今日はコスモスの続きでも・・・

今日はコスモスの続きでも・・・_f0233999_19465250.jpg
この土日は雨だというので
撮影会の予定を金曜日に中止したのだけど
今日あたりバッチリだったよね~
本当は久里浜に行く予定が
秋葉原の音展に変わっちゃいました
ということで今日は前回の続きを・・・
アップ系から行きますが、この虹色がちょっと面白いです
今日はコスモスの続きでも・・・_f0233999_1947048.jpg
2枚目は「しべ」の形が何とも可愛くて
結構撮ったのですが
左上の花弁がちょっとうるさく(始めは気づかなかったのですが・・・)
外して何枚か撮ったのですが、
お~みんなピンが来てないのよね~
ということで、この辺で我慢かしら・・・
今日はコスモスの続きでも・・・_f0233999_19474364.jpg
なぜかしら昔からこういう感じが好きです
なんかいつも同じじゃん!と思いながらも
つい撮ってしまうのよね~ いわゆる「性(さが)」かな~
今日はコスモスの続きでも・・・_f0233999_19475071.jpg
この形も好きなのよね~
今回はいつもよりちょっとアップ系かしらね
一発を狙うとしては、これじゃダメなのよね~
でも好きだから良いか!(笑

ちなみにこういう感じも好きなのよね~
今日はコスモスの続きでも・・・_f0233999_2012525.jpg
ほ~んと!何でもない写真なのだけど・・・
好きなのは好き!
っと言うことで・・・

ちなみに今日は秋葉原の帰りに
新宿御苑の秋薔薇を見てきました
秋薔薇もそろそろだわな~ 早く行かなくちゃね~

by gintaro-y2 | 2011-10-23 20:07 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2011-10-23 23:04 x
銀太郎さん、こんばんは。
2枚目の作品、コスモスのシベを真上から見るとこんなに可愛いんですね。
来年私もシベ美人を探してみます。
今日、久里浜へ行きましたが、久里浜のコスモスはもうボロボロでした(涙)。
次はバラですね。来月の土曜日、今度こそ晴れることを祈りつつ。
Commented by gintaro-y2 at 2011-10-30 20:05
ひかさん こんばんは!
秋薔薇は行かれましたか?
今日はばら苑に行きましたが
すごい綺麗でした!
春薔薇みたいに豪華さはないけど
なかなか見ごたえがありました
でも写真にはもっと咲き始めの方が
良い花にめぐりあえるのですが・・・


<< 秋薔薇を撮りに・・・      やっと行けたコスモスだったけど・・・ >>