人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

御岳山に行ってまいりました!

御岳山に行ってまいりました!_f0233999_22194913.jpg
いや~結局行ってまいりました。御岳山へ!
今朝4時起きで、立川6時10分奥多摩行きに乗り
8時の臨時ケーブルに乗って15分頃から撮影開始!
多少の霧雨模様でしたが
大汗かきながら撮影してまいりました。
ケーブルには20人ばかしで
1番ケーブルに乗った人達か?
撮影しているのは40人程度かな~
こりゃ~ゆっくり撮影できそうと思っていたら
あっという間に人が増えてきて
10時前からは団体さんがぞろぞろ・・・
10時半過ぎにはガスが出てきて消えそうも無いし
ということで、11時のケーブルで退散しました
ちなみに花はまだまだこれから咲きそうです。
9月頭までは大丈夫そうです。
でも平日火曜日でこの混みよう
「早く行って早く帰る」
鉄則ですな~

とりあえずの御報告まで!
ということで今日は1枚のみで失礼いたします。

by gintaro-y2 | 2011-08-23 22:38 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by luckn-mama at 2011-08-25 15:26 x
銀太郎さま
頑張って行って来ましたね。
大分時間も掛かり大変でしたね。

綺麗な花に合えて、いい写真をゲット出来て
よかったですね。

私たちは24日、水曜日に行きました、
お天気もまあまあで何とか撮れました、
偶然先生に合えて、いろいろ教えて戴いて
すごい得をしちゃいました。

実は私は初めてだったので、可愛いこの花には
魅せられてしまいますね、
銀さんがまた会いに行きたくなる気持ちが解りました。

ご報告を有難うございました。
Commented by gintaro-y2 at 2011-08-27 13:38
ラックンママさん こんにちは!
お~ 行ってきましたか
水曜日に行かれたのですね~
木曜日は雨模様だったので中止かなと思っておりました。

いや~ そうなんですよね~
冷静になると ちょっとな~って思える写真も
レンゲショウマだと良く見えちゃう
朝4時起きで3時間半ぐらいかかるのに
どうしても一度は会いに行きたくなる
そんな花なんですね~(笑


<< 昨日はすごい雨でしたが・・・      今日は残念ながら雨ですな~ >>