人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

いや~ 暑すぎます!

いや~ 暑すぎます!_f0233999_19254352.jpg
今日はメチャメチャ蒸し暑い!
終戦記念日の大田区花火大会が今始りました
昨年はカメラを持って見にいきましたが
今年は音だけにしましょう
あまりに近すぎて花火カスが落ちてくるのです・・・
今日は暑すぎる
いや~ 暑すぎます!_f0233999_19262633.jpg
なんて言いながら
今朝も座間のヒマワリ畑に行ってきたのでした・・・
というわけで、明野に引き続き
連荘でヒマワリです。
今日こそは青空バックにヒマワリだ!
と狙ったのですが、
残念ながら真っ青な空は拝めませんでした
いや~ 暑すぎます!_f0233999_19263969.jpg
しかし、本当に今日は暑い!
37℃あったとか・・・
今晩も熱帯夜確実ですな~
今もパソコンは異常に熱を持ち
汗だくで徳永英明を聞きながら
更新しております!
いや~ 暑すぎます!_f0233999_1926542.jpg
ちなみに最近徳永英明に凝っております
VOCALIST4を何の気なしに買ってしまって
ハマっちまったのですが・・・
昔は大ファンの知り合いがいたのですが、
自分は声がかすれちゃってイマイチだよね
と思って聴きもしなかったのですが
VOCALISTを聴くと、いや~ 良い感じ!
1~3のセットを即効で購入!
今日はシングルベストボックスを買っちゃいました
いまさらながら「壊れかけのRadio」なんぞを
聴いております
(花火の音に負けないように・・・)

by gintaro-y2 | 2010-08-15 19:48 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by luckn-mama at 2010-08-18 21:13 x
先日はすごい暑い中、お疲れ様でした。
こんなに湿度の高い毎日も珍しいですね。
そんな中よく頑張って撮影されましたね、

銀太郎の写真の色合い(濃い、明るいの度合)が好きなんですよね、ボケ具合もうまく出ているし、その内、秘訣を
教えて下さい。
また機会がありましたら同行して下さい。
Commented by gintaro-y2 at 2010-08-21 08:22
ラックンママさん おはようございます。
こちらこそ ありがとうございました。
今年は明野と座間でヒマワリが撮れて
最高でした!
また、よろしくお願いします。


<< レンゲショウマが呼ぶのよね~      やっぱり気持ち良いですね~ >>