人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

花菖蒲を求めて・・・Part2

花菖蒲を求めて・・・Part2_f0233999_12101929.jpg
花菖蒲を求めて・・・
行ってまいりました横須賀菖蒲園!
初めて行きましたが
やっぱり遠いわね~
JR衣笠からバスで15分くらいかしら?
つなぎが悪くて帰りは2時間超!
6月だけは京急汐入からも直通バスが出ているようで
来年行くとしたら京急だわな~
花菖蒲を求めて・・・Part2_f0233999_1210536.jpg
金曜日に休みが取れたので
平日ならば・・・っと思って出かけましたが
いや~人出がすごい!
こりゃ~土日はすごそうですね
しかしまあ~ 花のコンディションは最高!
天気もピーカンにならず、色のりもバッチシ!
花菖蒲を求めて・・・Part2_f0233999_12115068.jpg
花がら摘みのお姐さん方も登場し、まるで水郷に来たかのよう
いや~素晴らしいところでした
初めて4GBのCFカード2枚分を
2時間余りで使い切りました・・・
こりゃ~当分ブログネタに困りませんな~
(でも見てる人は飽きるわな~)

by gintaro-y2 | 2010-06-13 12:30 | 新着写真 | Comments(0)


<< 昨日は明治神宮へ・・・      花菖蒲を求めて・・・ >>