人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

いや~ すごい富士山でした!

いや~ すごい富士山でした!_f0233999_2274689.jpg
ラックンママさんに誘われて
富士芝桜まつりに行ってまいりました
いや~すごい良い天気で
こんなにクッキリ富士山を見たのは何年ぶりかしら・・・
前日までの悪天候のせいか?
人出も最高ですな~
いや~ すごい富士山でした!_f0233999_2281578.jpg
芝桜の方は寒さと雨が続いたせいか
まだ六分咲きとのことで
残念ながら一面シバザクラ~っていかず
ちょっと まだら模様でしたが・・・
いや~ すごい富士山でした!_f0233999_2283049.jpg
その分富士山が最高でしたので
「まあ良し!」と言うところですね
いや~ すごい富士山でした!_f0233999_2294762.jpg
しかしまあ~
どうも風景を撮りなれていないので
どうもイマイチで、みんな同じような切り取り方・・・
「これは!!」というのが無いのが残念ですが
上の写真のように、ぞくぞくと人がやってきますので
人を外して撮るのは難しく
かつ、お腹も空いたので本栖湖に
「ほうとう」を食べに出かけましたが・・・
いや~ すごい富士山でした!_f0233999_2295692.jpg
「ほうとう」に満足しているうちに
あっという間に富士山は雲の中・・・
でも本栖湖はきれいだったは~
青空が湖面に映えて
真っ青な湖と白い雲に
ちょっと感動した一日でした
(ラックンママさん いつもありがとうございます・・・)

by gintaro-y2 | 2010-05-16 22:28 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ラックンママ at 2010-05-19 06:56 x
無理にお誘いしてすみませんでした。
綺麗な富士山が最高でしたね。
場所によっては人影をなくして撮れていてすごくいい写真です
やはり水面が入ると赴きが変わっていい雰囲気になりますね
ドライブにも男の方がいると、なぜか心強いのはいいです
また、同行して下さい。
Commented by gintaro-y2 at 2010-05-20 20:50
ラックンママさん こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。
いつも運転をまかせっきりなので
恐縮で~す


<< さあ~ 薔薇の季節だぜ~      今日も暑かったですね~ >>