優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

やっと復活!

f0233999_16464077.jpg
いや~皆様お元気でしょうか?
一周休ませていただきました・・・(すみません!)
しかしまあ~ 今年の風邪はしつこい!
(毎年言っているみたいですが・・・)
未だに咳が抜けず、外ではマスクが離せません。
腰の方はほぼ完治したようですが・・・
f0233999_16464953.jpg
昨日今日の天気だと
さすがに家にじっとしていられず
今日は新宿御苑に行ってまいりました。
良い天気に誘われて
人出の方も多かったのですが
う~ん 狙い目は来週かな・・・?
f0233999_16465751.jpg
昨年は1枚目のポイントを外したので
今年こそわって思っておりましたが
まだ早い!
昨年ちょっと遅めで綺麗だった千駄ヶ谷門付近は
まだ、緑色が多く、先っぽの方だけ少し紅くなっておりました。
紅葉も、冷え込みが強くなると
一気に行っちゃいますからね~
うまく週末にバッチリ!を期待しましょうかね。
[PR]

by gintaro-y2 | 2010-11-28 16:59 | 新着写真 | Comments(0)
2010年 11月 14日

風邪引いて咳をするのも気をつけないとね・・・

f0233999_2124112.jpg
この木曜日から風邪が悪化・・・
金曜日に医者に行って薬を貰って、
昨日はおとなしくしてたので
大分良くなったかな~
って思っておりましたが・・・
f0233999_21242089.jpg
今朝、中腰で歯を磨いている最中に
咳が出始め、かなり強力に咳き込んだところ
右腰にズシーンっと激痛が・・・
やば~い これが噂のぎっくり腰か??
f0233999_21242810.jpg
動けないほど酷くは無いのですが
パソコン作業はきつ過ぎます・・・
とりあえず、ダイアモンド富士だけはアップせねば・・・
ということで、今日はコメントも控えめで・・・
24~70㎜の光芒はこんな感じです
結構本数が出ますね~
[PR]

by gintaro-y2 | 2010-11-14 21:34 | 新着写真 | Comments(4)
2010年 11月 07日

薔薇は黄色も乙なもの・・・

f0233999_19535779.jpg
皆様体調はいかがでしょうか・・・
こちらはどうも風邪っけが抜けません
という訳で泳ぎにも行けず
肩こりがますます酷くなってきております
写真の方も薔薇が終わり
後は紅葉を待つばかり・・・
f0233999_1954728.jpg
でも、今年の紅葉はイマイチとか・・・
やはり夏の猛暑が原因かな~
たしかに職場の近所の桜も
赤くなる前に、枯れて落ち葉に・・・
f0233999_19541439.jpg
京都の紅葉はきれいだとか?
昨日の石井教室で生徒さんが言っておりましたが
関東も綺麗な紅葉が見られると良いのですが・・・
とまあ~ 後は祈るばかりですな~
今日は秋薔薇でも
それも黄色いやつをアップさせていただきました
最後のは赤だろう!って言われるかも知れませんが
中心部はしっかり黄色です!
最近は色々楽しませてくれる薔薇が増えてきましたね~
薔薇は深紅に限ると豪語しておりましたが
黄色も中々乙なもの・・・
そうそう 今年は純白も素敵でしたね~
[PR]

by gintaro-y2 | 2010-11-07 20:06 | 新着写真 | Comments(0)