優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )


2017年 01月 09日

江ノ島アイスチューリップへ

今日は、三連休最終日
仕事やら何やらで、出かけられるのは今日だけでしたので、
雨は午前中早いうちに止むとの天気予報を信じて
江ノ島まで出かけましたが・・・
f0233999_20390964.jpg
9時前は雨の方は大丈夫そうでしたが、
富士山には雲がかかって見えません。
f0233999_20391652.jpg
園内に入ると、この猫ちゃんがお出迎えです。
(カメラを警戒して、目を合わせてくれません・・・)
f0233999_20392742.jpg
f0233999_20394404.jpg
f0233999_20394895.jpg
f0233999_20395805.jpg
f0233999_20402467.jpg
f0233999_20403734.jpg
途中から結構雨が降り出し、
昼過ぎまでは、ほぼ降りっぱなし・・・
イルミネーションが点き出しましたが、
花が無いので、葉っぱで我慢!
f0233999_20411985.jpg
残念でした!
なんか結局今日は収穫なし・・・
また、再チャレンジですな〜(笑

f0233999_20515644.jpg
雲、雲、雲の江ノ島でした・・・。


[PR]

by gintaro-y2 | 2017-01-09 20:54 | Comments(2)
2016年 11月 24日

いや〜びっくりな雪でした。

寒いですね〜
11月に雪が降るとはびっくりです。
ちなみに、風邪をひいてしまい今日から復帰なのですが
またぶり返しそうです・・・
日曜日に府中郷土の森に行ってみようかな〜
って思っていたのですが、
なんとなく気乗りせず、
出が遅くなったので、新宿御苑へ行ったのですが、
なんか頭が痛いような、節々が痛いような
そして、月曜日から絶不調状態!
参りました・・・

ちなみに御苑の状況はというと、
大銀杏は絶盛期、下の池の1本もみじは真っ赤!
もみじ坂はまだ青々って感じでした。
f0233999_21185566.jpg
f0233999_21190249.jpg
f0233999_21190668.jpg
f0233999_21192466.jpg
f0233999_21300333.jpg
しばらくは、御苑通いも良いかもしれませんね。

体調が良ければ、もうちょっと撮れたのですが、
今回はイマイチですね・・・
もみじ坂でリベンジしたいと思ってます。(笑


[PR]

by gintaro-y2 | 2016-11-24 21:37 | Comments(0)