優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

不忍池から・・・Part2

昨日今日と蒸し暑い日が続きますね。
先週はなんだかんだと忙しく
この土日は撮影は無し!
次の連休は御嶽山レンゲショウマと座間ひまわりの
撮影行を計画しております。
連チャンで体力が持つかどうか心配ですが・・・(笑

台風被害の無いよう祈りつつ
今日は先日の不忍池のハスから・・・
f0233999_11474904.jpg
f0233999_11475324.jpg
f0233999_11475896.jpg
3日目ぐらいの花でしょうか?
でも花弁も大きく綺麗ですね。
今年は特に綺麗だったような気がします。
風も強い日がなかったのか、葉っぱの痛みも少なく
写真を撮るには最高の年だったような・・・?
f0233999_11480516.jpg
f0233999_11481150.jpg
f0233999_11481874.jpg
f0233999_11482292.jpg
亀(すっぽん?)がじっとハスの花を眺めていて
花弁が落ちてくるのを待っているような感じでした。
なんか本当にのどかな1日だったようですね。


[PR]

by gintaro-y2 | 2017-08-06 12:01 | 新着写真 | Comments(0)


<< 今年も行ってまいりました御岳山!      カサブランカで爽やかさを・・・ >>