人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・

大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・_f0233999_08434988.jpg
連休の初日の昨日は、大船に藤を撮りに出かけました。
大船ならそんなに混んでないだろうと思ってましたが、
いや〜結構な人出でした。
上のは、大船でのお気に入りの藤ですが、
ちょっと遅かったか?
いつもより色味がくすんだ感じ・・・
大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・_f0233999_08435371.jpg
今は、この紫がちょっと入った白藤が見頃でした。
どうも人が多すぎて、じっくり撮れそうもないので、

向こう側で、芍薬が咲いているようなので芍薬園へ
大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・_f0233999_08435959.jpg
まだこれからなのかな〜?

ぶらぶらと小道を歩くとツツジが良い感じ
大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・_f0233999_08441224.jpg
まばらに咲いているのも、山の中を歩いているみたい・・・(笑
帰りがけに、久々に睡蓮にハマりました。
午後2時頃だったので、もう閉じているかと思いましたが、
なんとか間に合いました。
逆光気味でキラキラしていて面白そうだけど、
白い花との露出ギャップが大きい!
かなりアンダー気味にして・・・
大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・_f0233999_08440455.jpg
大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・_f0233999_08440700.jpg
う〜ん いかがでしょうか・・・?



by gintaro-y2 | 2017-05-04 09:06 | 新着写真 | Comments(0)


<< 今年の藤の撮り納め・・・      藤の花撮影に行ってまいりました。 >>