優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

藤の花撮影に行ってまいりました。

GWが始まりましたね〜
でもチューリップは、終わっちゃいました。
ということで、次は藤の花へ!
f0233999_22554448.jpg
f0233999_22554940.jpg
ちょっと遠いのですが、
横須賀しょうぶ園まで行ってまいりました。
f0233999_22555476.jpg
f0233999_22562358.jpg
咲き始めですね〜
これから、下まで伸びてくるのでしょうか?
f0233999_22560056.jpg


f0233999_22560626.jpg
紫色のやつは、なかなかうまく色が出ないので、
どうしても、この色の藤の方にカメラを向けちゃいます。
f0233999_22563012.jpg

f0233999_23081216.jpg
咲きたてなので、すごく綺麗ですが、
今日はピーカン系なので、
優しい色が出てきません・・・。
来週もここで撮影会の予定がありますが、
どこまで伸びているでしょうか?
f0233999_22563561.jpg
ちなみにボタンも咲いてました!
これは、もう最後かなぁ〜


[PR]

by gintaro-y2 | 2017-04-29 23:14 | 新着写真 | Comments(0)


<< 大船に藤を撮りに行ったのだけど・・・      今年のチューリップは1回こっき... >>