優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

今年のチューリップは1回こっきりでした。

f0233999_23200846.jpg

f0233999_23060765.jpg

いや〜残念ですが、今年のチューリップ撮りは
一回だけになっちゃいました。
チューリップ好きとしては、
「とほほ」ですが、しょうがないですな・・・。
f0233999_23092817.jpg

f0233999_23102438.jpg
f0233999_23102821.jpg
ちなみに、今年は珍しく赤系を狙ってみました。
結構キツめの逆光でしたが、
なんとか、ベタ〜ってならずに撮れたかしら?
f0233999_23134316.jpg
f0233999_23135074.jpg
f0233999_23144887.jpg
今年一番ハマったのが、この色味!
色飛びしないように、彩度やコントラストを下げたりしましたが
なんとか質感も残っていて
ちょっと可愛いよね(笑


[PR]

by gintaro-y2 | 2017-04-22 23:26 | 新着写真 | Comments(0)


<< 藤の花撮影に行ってまいりました。      今年最後の桜かな〜 >>