人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

クロッカスを撮りに出かけてみました・・・

クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21032395.jpg
HPによると結構咲いてそうなので、
ちょっと二日酔いが残る中
意を決して行ってまいりました。
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21040136.jpg
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21040968.jpg
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21042838.jpg
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21045050.jpg
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21045105.jpg
こどもの森も西立川サイクルセンター先のところも
結構咲いております。
ちょっとゆっくりしてたので、
日射しがキツ目で撮りにくいのですが、
まだまだ咲きたてで綺麗です。
早めに行かれた方が良いですよ!
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21051803.jpg
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21052593.jpg
何故ゆっくりになってしまったかと言うと
この乙女椿にハマっていたのでした・・・(笑
もう少し柔らかめに撮りたかったのですが
このレンズでは無理ですな〜

ちなみにクロッカスの咲き具合は・・・
クロッカスを撮りに出かけてみました・・・_f0233999_21065575.jpg



by gintaro-y2 | 2017-03-11 21:18 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by luck-rinT at 2017-03-12 20:54
銀さん
昭和記念のクロッカス、待ってました。
丁度いい具合に咲いてますね、最近ここの花は是非撮りたくて
うずうずしていました。
とっても淡くシンプルに撮られた映法が大好きです。
こちらも近日中に挑戦してみます。
状況案内を有難う御座いました。
Commented by gintaro-y2 at 2017-03-13 23:06
ラックンママさん こんばんは!
クロッカス咲き始めましたね〜
早めにお行きくださいませ!
いつもながら低いロープが邪魔ですが・・・
今回は昼ごろの撮影のため
光の加減がキツ目で苦労しました。
朝から撮った方が良いかと思います。


<< 城山カタクリの里      府中郷土の森の梅園へ・・・ >>