人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

薬師池公園にGO!

昨日は、前日とうって変わって寒い日になりましたが
石井自然写真教室の撮影会で薬師池へ
ここの梅はいつも遅めですが、そこそこに咲いておりました。
薬師池公園にGO!_f0233999_20285871.jpg
薬師池に行くと、梅より福寿草の方が気になり、
いつもの小川脇のポイントへ
薬師池公園にGO!_f0233999_20290755.jpg
9時過ぎはまだ開いていないので、
ちょっと日が出てから再挑戦
薬師池公園にGO!_f0233999_20291916.jpg
ちょっと開き始めましたね〜
薬師池公園にGO!_f0233999_20293326.jpg
まあでも、この辺までかな〜
薬師池公園にGO!_f0233999_20293652.jpg
帰りがけには、ジョウビタキが目の前に飛んできて
近づいても知らんふり・・・
薬師池公園にGO!_f0233999_20295194.jpg
薬師池公園にGO!_f0233999_20295641.jpg
なかなか根性のある鳥のようですね!

しかしまあ、福寿草以外は何を撮っていたのかと言うと・・・
今日は、風景に徹しておりました(笑
薬師池公園にGO!_f0233999_20300429.jpg
薬師池公園にGO!_f0233999_20301316.jpg
薬師池公園にGO!_f0233999_20301869.jpg
薬師池公園にGO!_f0233999_20302773.jpg
もう少し、梅が満開だったら面白かったかな〜
でも、70〜300は結構しっかり解像してくれますね。
薬師池公園にGO!_f0233999_20303664.jpg
こういう時に限って、カルガモちゃんがいないのよね〜




by gintaro-y2 | 2017-02-19 20:49 | 新着写真 | Comments(0)


<< 府中郷土の森の梅園へ・・・      節分草に会いに行ってまいりました。 >>