優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

河津桜とメジロに会いに・・・

まだ早いかな〜と思いつつ
代々木公園の河津桜の様子を見に行って参りました。
ウ〜ン 来週かな〜
f0233999_19521416.jpg
f0233999_19520909.jpg
f0233999_19520095.jpg
最近滅多に使わないNikonと
久々の動きもの撮りのため
まったく調子が合わない・・・(トホッ
さらに二日酔いもあって
早々に退散しちゃいました。

ここまで来たので御苑に足を運び
ふらふらしてたら、
f0233999_19514193.jpg
福寿草が綺麗に咲いていました。
ご存知の通り、ここのは背が低くて
撮りにくいのですが、
まさしく咲きたてで綺麗でした。

ここには小さな河津桜があるので、
咲き始めをタムキュウでアップを撮ろうと思っていたら
なんとメジロ君が飛んできました。
f0233999_19514815.jpg
最近、メジロが多くなっていきたような気がしますね。
完全に都会っ子になってきて
行動が大胆になってきているのかもしれませんね。
f0233999_20071649.jpg


[PR]

by gintaro-y2 | 2017-02-12 20:08 | 新着写真 | Comments(0)


<< 節分草に会いに行ってまいりました。      今年の梅はちょっと早い?? >>