人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

今年の梅はちょっと早い??

今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20400981.jpg
この週末は何やかんやと撮影には行けず、
そのためにとっておいた先週の大船を・・・(笑
早咲きの梅が咲いているとのことで、
行ってまいりましたが、
なぜかパンジー展でちょっと春色を堪能
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20403265.jpg
展示場の前には、いつも通りの水仙!
天気が良いので、白い花は撮りにくい
135ミリF2を取り出し、
フレアーを出してソフト調に・・・
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20404566.jpg
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20405376.jpg
なんだかんだと遊んでいて
梅園に行くのがちょっと遅くなり、
陽が傾いてちょっと撮りにくい状況・・・
やっぱり早めに来ればよかったな〜
と後悔しつつ、
まだちょっと寂しい梅を
どう撮れば良いのやら悩んじゃいました。
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20410523.jpg
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20411244.jpg
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20411650.jpg
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20412316.jpg
ちなみに、大船で一番綺麗な花が咲く山茶花の木の具合は・・・??
この花とは、なかなか良い時期にお目にかかれないのですが、
今年も外したな〜
ちなみに一応咲いていたのはこの一輪だけでした・・・。
今年の梅はちょっと早い??_f0233999_20414448.jpg


by gintaro-y2 | 2017-01-29 21:02 | 新着写真 | Comments(0)


<< 河津桜とメジロに会いに・・・      春を感じて・・・ 江ノ島へ再び... >>