優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

江ノ島アイスチューリップへ

今日は、三連休最終日
仕事やら何やらで、出かけられるのは今日だけでしたので、
雨は午前中早いうちに止むとの天気予報を信じて
江ノ島まで出かけましたが・・・
f0233999_20390964.jpg
9時前は雨の方は大丈夫そうでしたが、
富士山には雲がかかって見えません。
f0233999_20391652.jpg
園内に入ると、この猫ちゃんがお出迎えです。
(カメラを警戒して、目を合わせてくれません・・・)
f0233999_20392742.jpg
f0233999_20394404.jpg
f0233999_20394895.jpg
f0233999_20395805.jpg
f0233999_20402467.jpg
f0233999_20403734.jpg
途中から結構雨が降り出し、
昼過ぎまでは、ほぼ降りっぱなし・・・
イルミネーションが点き出しましたが、
花が無いので、葉っぱで我慢!
f0233999_20411985.jpg
残念でした!
なんか結局今日は収穫なし・・・
また、再チャレンジですな〜(笑

f0233999_20515644.jpg
雲、雲、雲の江ノ島でした・・・。


[PR]

by gintaro-y2 | 2017-01-09 20:54 | Comments(2)
Commented by luck-rinT at 2017-01-10 20:56
銀さん、お世話様になりました。
幹事さんの強気な実行力が功を奏しました。
みんなで集まれて楽しい撮影会になってヨカッタです。
朝早いとこんなに綺麗な富士山が見られたんですか、
チューリップも珍しく白飛びしない、いい感じの
写真ばかりでとっても可愛いです、
帰りの江の島は雲が多く、折角の絶景の場所でしたのに、
私も浜辺に出ようかと海を見たんですが、良くないので
帰ってしまいました。
また季節に合った花でもありましたら、皆さんのご都合に
合わせて計画して下さい。
Commented by gintaro-y2 at 2017-01-12 21:11
ラックンママさん こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
なかなかしつこい雨でしたが、
原色のチューリップも色飛びせず、
水滴付きのチューリップもまた良かったのでは?
次は梅ですかね〜
今年は梅も早そうですが、
お天気次第でいつになるかしら??
また、よろしくお願いします。


<< アイスチューリップを再び・・・      今日の鎌倉由比ガ浜 >>