人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

新宿御苑は水仙の季節に・・・

今日から年末年始のお休みに入りました。
残念ながら、年賀状やらなんやかやと
撮影には出かけられませんね〜
ちなみに、こないだの日曜日、クリスマスの日に
ちょっとだけ新宿御苑に寄りました。
紅葉は終わり、既に水仙の季節に入っています。
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20005614.jpg
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20004882.jpg
日本水仙も結構咲いています。
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20003956.jpg
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20003327.jpg
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20002696.jpg
山茶花はそろそろ終盤戦に突入か??
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20001301.jpg
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20000984.jpg
新宿御苑は水仙の季節に・・・_f0233999_20000353.jpg
江ノ島のアイスチューリップもそろそろ良さそうです。
二宮の富士山も撮りに行きたいな〜
さてさて、この休みに行けるかしら・・・?



by gintaro-y2 | 2016-12-29 20:24 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by はる at 2016-12-31 21:16 x
ペーパーホワイト、日本水仙咲き始めましたね。
撮影地のあちらこちらでお会いする度、心がふっと楽になってましたよ^^。
来年も、またいつかどこかで・・・その時は宜しくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by gintaro-y2 at 2017-01-01 00:15
はるさん どうも!
新年明けましておめでとうございます。
今年も花撮影を楽しみましょう!
はるさんの更なる御活躍を期待しております。
さて、初顔合わせはどこかしら?(笑


<< 明けましておめでとうございます!      メリークリスマス >>