優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

紅葉撮影に行きたかったけれど・・・

f0233999_11135795.jpg

今日は予想に反して、まだ雨ではないですね〜
でもまあ色々とあって、この週末は撮影には行けません。
都内もそろそろ良さそうですが・・・(残念
ということで、
今日はちょっと在庫から・・・
12日に行った昭和記念公園からです。
f0233999_11140116.jpg
原っぱ脇の自転車道路脇のバックに銀杏の黄葉が入る
いつものスポットですが、この時はまだこの程度
今日あたりはもう終わっちゃっているかな〜
f0233999_11150076.jpg
前回もアップしたナンキンハゼですが
このコントラストの強力な感じが気に入ってます。
f0233999_11151329.jpg
これはどこだ?立川口のあたりかな〜
左の紅葉を絞り込んで光芒付きで何枚も撮ったのだけど
シャッタースピードの確認を忘れてブレブレでした。
さすがに強力な手振れ補正でもダメでしたね。
f0233999_11152718.jpg
これはこないだの新宿御苑ですが、
久々に蜘蛛の巣の虹色ボケに挑戦!
紅葉がバックなので面白いかと思ったのですが
なかなかうまい具合に撮れない・・・
手持ちで、腕を持ち上げながらの体制で
体調不良もあって気力が続かず断念!
もっと綺麗に虹色が出た時もあったのだけど
ブレちゃうのよね〜(トホッ
f0233999_21194401.jpg
これは御苑の日本庭園に入るあたりのモミジ
緑、黄色、赤と三色揃った状況で綺麗でしたね〜
カメラマンが群がっておりました。


[PR]

by gintaro-y2 | 2016-11-27 11:36 | 新着写真 | Comments(0)


<< 大田黒公園へ紅葉撮影に行ってま...      いや〜びっくりな雪でした。 >>