人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

いや〜びっくりな雪でした。

寒いですね〜
11月に雪が降るとはびっくりです。
ちなみに、風邪をひいてしまい今日から復帰なのですが
またぶり返しそうです・・・
日曜日に府中郷土の森に行ってみようかな〜
って思っていたのですが、
なんとなく気乗りせず、
出が遅くなったので、新宿御苑へ行ったのですが、
なんか頭が痛いような、節々が痛いような
そして、月曜日から絶不調状態!
参りました・・・

ちなみに御苑の状況はというと、
大銀杏は絶盛期、下の池の1本もみじは真っ赤!
もみじ坂はまだ青々って感じでした。
いや〜びっくりな雪でした。_f0233999_21185566.jpg
いや〜びっくりな雪でした。_f0233999_21190249.jpg
いや〜びっくりな雪でした。_f0233999_21190668.jpg
いや〜びっくりな雪でした。_f0233999_21192466.jpg
いや〜びっくりな雪でした。_f0233999_21300333.jpg
しばらくは、御苑通いも良いかもしれませんね。

体調が良ければ、もうちょっと撮れたのですが、
今回はイマイチですね・・・
もみじ坂でリベンジしたいと思ってます。(笑



by gintaro-y2 | 2016-11-24 21:37 | Comments(0)


<< 紅葉撮影に行きたかったけれど・・・      昭和記念公園は紅葉の季節! >>