優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 12日

昭和記念公園は紅葉の季節!

今日の天気に誘われて
昭和記念公園へ行ってまいりました。
近郊で一番早い紅葉場所!
日本庭園や銀杏並木はいい感じになってきています。
でもナンキンハゼはもう少しかな〜
f0233999_20435894.jpg
f0233999_20441549.jpg
f0233999_20442862.jpg
銀杏並木はもうすでに黄色く染まっているので
人がすごい!
f0233999_20443635.jpg
f0233999_20444161.jpg
f0233999_20445152.jpg
f0233999_20450413.jpg
さてさて、そろそろ日本庭園へ・・・
今年の入口付近の紅葉は真っ赤です。
近年に無く綺麗かも?
でも赤過ぎて色飛びします・・・
f0233999_20451069.jpg
f0233999_20451599.jpg
f0233999_20535951.jpg
f0233999_20541115.jpg
f0233999_20542381.jpg
f0233999_20544032.jpg
ちょっと出が遅かったので、
ブラブラしながら日本庭園に着いた頃は
だいぶ陽が傾いていて、
焦って撮影しちゃいました。
しかしまあ、いつもながら、
16〜35+PLはすごい色ですな〜


[PR]

by gintaro-y2 | 2016-11-12 21:04 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by 弘子 at 2016-11-23 21:04 x
銀太郎さん

今晩は。
先日はお出かけいただき有難うございました<m(__)m>

銀太郎さんの昭和記念公園の紅葉を拝見してすぐにも
撮影に行きたかったのですが、思いがけないハブニングで
オタオタしてしまい、しばらく撮影には出かけられなくなりました。

今日は撮影会で六義園へ行ってまいりました。
場所によってはまだ青紅葉も沢山ありましたが、池の周りは
かなり紅葉しています。

ハゼの樹が多いいのですね。
真赤に染まったハゼの樹が沢山ありました。
今週末ごろはちょうど撮影に良いころだと思います。

毎年銀太郎さんの紅葉を楽しみにしています。
無論今年も待ってます!!
Commented by gintaro-y2 at 2016-11-24 21:45
弘子さん こんばんは!
HPのリンクが切れてるみたいで、
そのうち治るかしらと思っておりましたが・・・
大変だったみたいですね。
とりあえず、ブログデビューおめでとうございます。

六義園に今年も行きたいのですが、
この週末は、仕事やら天気が悪そうやらで
来週末になってしまいそうです。
なんとか持ってくれると良いのですが・・・
それに天気もどうなることやら・・・


<< いや〜びっくりな雪でした。      久々に大船フラワーセンターへ行... >>