優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

今年最後の秋薔薇かな〜

土曜日にバラフェスタが終わる神代植物園へ
写友の皆様と行ってまいりました。
日中は晴れるとの天気予報でしたが、
ほとんどお日様に会えず、
しっとり系の花写真となりました。
前回のイングリッシュガーデンもキラキラせず
ピーカンよりはマシかもしれませんが、
ちょっと残念です。
f0233999_19263258.jpg
f0233999_19265965.jpg
f0233999_19272197.jpg
f0233999_19274921.jpg
f0233999_1928984.jpg

この天気ですので、真っ赤のバラもなんとか飛ばずに撮れますね。
f0233999_1929546.jpg
f0233999_1930197.jpg
f0233999_19305154.jpg

今回は、主題のバラをどこに置いて撮るかを考えながら
縦位置、横位置を混ぜて撮ってみましたが、
バックの処理がなかなか難しい・・・
前ボケもうまく入れたいけど
これまた、なかなか難しい・・・
レンズは、SONYの70〜300
ボケ味は悪くない、
でも開放F4が欲しいな〜
玉ボケがもう少し真ん丸になってほしい
単焦点サンヨンが出ないかしら・・・

皆様、お疲れ様でした!
ちなみに麦とろが美味しかったです(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-10-31 19:53 | 新着写真 | Comments(0)


<< 川崎市ばら苑は6日が最終日です。      森戸海岸と荒崎へ・・・ >>