優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

今日は久里浜花の国のコスモス撮影会

f0233999_19371133.jpg
f0233999_19374771.jpg

今日は石井自然写真教室のコスモス撮影会
昭和記念公園の予定でしたが、
ちょっとまだ寂しすぎるということで
久里浜花の国へ
f0233999_19392988.jpg
f0233999_1940385.jpg

今日は久々の青空で、
撮影にはちょっと厳しいハイコントラスト!
困ったな〜っと思いながら
逆光で輝く猫じゃらし撮影(笑
f0233999_1942872.jpg

青空バックで行くか〜
f0233999_1943751.jpg
f0233999_19433528.jpg

なかなか良い花が見つかりません!
f0233999_19442619.jpg

結局、こうなっちゃうのよね〜
ということで、今日はこれはという収穫なし!
まあ、こういう時もあるわな〜(笑
でも残念・・・(トホッ
今年は、台風と、あの長雨が響いてるのかな〜
日照時間が少なすぎて
コスモスもバラもイマイチそうですね・・・

ちなみに、先日、野暮用がてら
横浜イングリッシュガーデンにちょっと寄りました。
バラはまだまだでしたが、
ハロウィンディスプレイは可愛かったです。
f0233999_2003067.jpg
f0233999_2005493.jpg

残念ながら今年はコスモス畑はありません・・・
ちょと淋しいです。
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-10-15 19:49 | 新着写真 | Comments(0)


<< 秋薔薇の季節に・・・イングリッ...      昭和記念公園へ行ってみました・・・ >>