優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

昭和記念公園へ行ってみました・・・

f0233999_2334952.jpg

なんかまだ咲いていなそうだけど
コスモスの丘はどうかしら・・・?
と言う事で、今日は昭和記念公園へ
いや〜暑かったです・・・。
f0233999_20565041.jpg
f0233999_236458.jpg
f0233999_22543360.jpg

ほとんど期待していなかったので
ハーブ園で蝶々撮りや睡蓮撮りを楽しみながら
昼過ぎにコスモスの丘に着きましたが
何か花が小さくて、まばらだし、ちょっとがっかり・・・
今月中旬以降かな〜
f0233999_2101657.jpg

ピーカン状況で、撮る花が見つからず、
ほとんど撮る気が起こらず
ちょっと気になったのは一箇所のみ・・・(笑
f0233999_2281295.jpg

f0233999_2232769.jpg
f0233999_2235766.jpg

f0233999_22103251.jpg

最後は、秋を感ずべく
枯れ葉の宙吊り・・・(笑
f0233999_2256571.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2016-10-02 22:57 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by kiki at 2016-10-03 08:21 x
銀太郎さん、おはようございます。
コスモスのボケが普段以上に艶感が増したみたいです。
気になった場所の一連の写真の柔らかさに
うっとりしてしまいました。
これから楽しみな季節になりますね(^-^)
Commented by gintaro-y2 at 2016-10-04 19:23
kikiさん こんばんは!
コメントありがとうございます。
予想外の好天で、
日陰のコスモスを探すのに苦労しました。
気に入っていただけて何よりです。

コスモスの丘のコスモスは
背丈も小さいけど、花も小さいので、
満開にならないとコスモスの丘らしく
ならないかもしれません。
久里浜も台風でやられてしまったようで
今年のコスモスは??かもしれませんね。
秋バラに期待したいところです(笑


<< 今日は久里浜花の国のコスモス撮影会      新宿御苑から・・・ >>