優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

清澄庭園から・・・

お彼岸の墓参りの帰りに、
すぐ近くにあるのに行ったことが無かった
清澄庭園に寄りました。
ちょうど彼岸花が見ごろとなっておりました。
f0233999_1652422.jpg

そんなに群生しているわけではありませんが、
なんとなく、庭園に良いポイントとなる感じで咲いています。
f0233999_1654193.jpg

緑の中にちょっと赤い花が咲いていると
良いアクセントになっているかな〜
f0233999_16553917.jpg

f0233999_16561142.jpg

カルガモくんも良い感じで石の上に止まってくれています。
f0233999_16573694.jpg

いや〜まさしく咲きたてですね!
f0233999_16583475.jpg

f0233999_1659546.jpg

この庭園は池と松、小島と岩がなんとも良いバランスです。
しっとりした天気の時には、良いかもしれませんね。
今回は、残念ながらお散歩仕様のレンズで、
三脚も無し状況でしたので、
ISO感度をかなり上げましたが
くっきりと写りません・・・(トホッ
今度来るときは、D800+24~70、70〜200かサンヨンで
三脚を使って、かっちりと撮ってみたいですね!
お気に入りに入れとこうかな〜(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-09-25 17:09 | 新着写真 | Comments(0)


<< 新宿御苑から・・・      郷土の森彼岸花 Part2 >>