優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

御岳山レンゲショウマPart2

今週は天気が悪そうだし
どこもあまりネタがなさそうだし
と言うことで、今日はレンゲショウマのPart2です。
f0233999_16355034.jpg

まずはちょっと引き目を・・・
f0233999_16363064.jpg
f0233999_16372686.jpg
f0233999_163868.jpg

お次はツリガネニンジンとのツーショット(笑
f0233999_16414740.jpg

最後は、前回の横位置を縦位置に
f0233999_16463016.jpg

う〜ん何となく縦位置の方がすっきりするような??

今回もしっかり枚数を撮っているので
Part3もいっちゃうな〜  きっと・・・(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-08-27 16:49 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by luckrin-T at 2016-08-27 20:02 x
最近はあの崖道と人込みを考えると尻込みしてしまって、
頑張って行きましたね。引いた写真も素敵ですね。
にばんめの色あいが好きですね、
暫らくPCの調子が悪くやっと修理やで復活しました。
ご無沙汰を致しまして大変失礼しました。
Commented by gintaro-y2 at 2016-08-28 19:36
ラックンママさん こんばんは!
年に一度の恒例行事になってます。
ちなみに今回は立川駅で偶然に
はるさんとバッタリ!
御岳山山頂駅まで2時間弱ですが
色々と話しをしながらの楽しい時間となりました。

ちなみに、こちらのパソコンも
今日急に充電しなくなり
先ほど修理窓口に行ったところ
ACアダプターが悪いようですが、
1週間ほどかかるとのこと
困ったな〜
古いパソコンでは、
ミラーレスのRAW現像が出来ないのです・・・。
機械ものはどうしようもないですね(トホッ
ではまた、よろしくお願いします。




<< 今日も暑いですね〜      忘れぬうちにヒマワリを・・・ >>