優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

西武ゆり園から夏の香り

昨日は、年に1度の西武ゆり園撮影会。
土曜日のあの猛暑の中でなくて良かった・・・(笑
f0233999_20591280.jpg

昨年はちょうど良かったのですが、
今年は百合も早く満開になっていて
ちょっと遅いかな〜って思ってましたが、
ハイブリッド系の白色百合が綺麗でした。
f0233999_212673.jpg
f0233999_2123127.jpg
f0233999_213076.jpg

この白地にピンク色の模様の入るやつが元気です。
ついついハマっちゃいます・・・・(笑
かなりしつこく、この花狙い!

白無地やオレンジ色、濃いめのピンク色のやつも
多分、スカシユリだと思うのですが、
咲きたてで綺麗でした。
f0233999_2163087.jpg
f0233999_2171057.jpg

いつも黄色や白色のスカシユリが一面を覆う場所は
ちょっと終わってましたが、
黄色に紅色の入った百合と黄色単色のものが混じって
植わっている一面だけは最後の華やかさを保ってました。
f0233999_21104032.jpg
f0233999_21105983.jpg

しかし、ここはちょっと林の中の百合畑って感じの場所もあって
いい感じです。
f0233999_21142672.jpg

でも、行くのは乗り換えやらなんやらで面倒です。
年に1回で十分かな〜(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-06-20 21:24 | 新着写真 | Comments(0)


<< 西武ゆり園 Part2      今日は「はしご撮影会」でした・・・ >>