人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

今日は「はしご撮影会」でした・・・

今日は明治神宮の花菖蒲と
多摩川台公園の紫陽花のはしごです。
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22244095.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_2225921.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_2225414.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22261080.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22264041.jpg

なんかちょっと上手く撮れない。
昨日から天気良すぎですな〜
それに三脚無しなので、微妙な高さで撮れない
ちょっと消化不良ですね・・・。

人が増えてきたので、10時すぎには移動!
東横が副都心線と繋がったので、
移動が楽ですね〜
あっという間に多摩川台公園に到着
紫陽花も水気不足でちょっと元気が無いのが残念ですが
予想よりも綺麗な花が残ってました。
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22393219.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22395150.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22403117.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_2241790.jpg
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22413133.jpg

今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_22431948.jpg

しかし、はしごは疲れますな〜(笑
本当はちょっと小雨が降って
水滴が付いてたら良かったのですが
なかなか都合良く行かないです・・・
ビヨウヤナギが綺麗だったので最後に一枚!
今日は「はしご撮影会」でした・・・_f0233999_2247070.jpg


by gintaro-y2 | 2016-06-12 22:48 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by kiki at 2016-06-15 08:30 x
遅まきながら。
日曜日はありがとうございました。
しょうぶはちょっと満開過ぎでしたが、
都会の真ん中とは思えない所で楽しかったです。
一枚目の紫陽花、とろみのなかにたまボケがいい感じですね♪
ピンクのあじさいもかわいです。
来年は咲き始めに行けたらいいですね。
Commented by gintaro-y2 at 2016-06-16 20:23
kikiさん コメントありがとうございます。
はしご撮影会お疲れさまでした。
ちょっと湿り気があれば良かったですが・・・
それはさておき、楽しい撮影会でした。
ありがとうございました。

タイミングが合えば
多摩川台公園の紫陽花は
駅からも近いしバッチリです。
来年を期待しましょう!


<< 西武ゆり園から夏の香り      薬師池公園の紫陽花と花菖蒲・・・ >>