優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

大船でカンパニュラ三昧!

f0233999_12381858.jpg
f0233999_12375254.jpg
f0233999_12372924.jpg

昨日は石井自然写真教室の撮影会で大船フラワーセンターへ
薔薇も終わりかな〜って思ってましたが、
2番花?が結構咲いておりました。
天気が良すぎだし、花弁もちょっとお疲れ気味のため、
いつものカンパニュラの場所へ・・・
あら〜初めて新鮮なカンパニュラに会えちゃいました。
と言うことで、昨日はこれにハマっちゃいました(笑
f0233999_12434520.jpg

蜂も飛んできますが、AF外れまくり・・・
なかなかジャスピンが撮れませんでした。
f0233999_12454647.jpg

紫色は写真だと結構難しい色ですが、
なんかすっきりした良い色味がでました。

横位置と縦位置で撮り比べると・・・
f0233999_12482670.jpg
f0233999_12484673.jpg

横位置だと花が多すぎちゃいますかね??

ちなみに、ヤマアジサイ系が咲き始めております。
f0233999_1250982.jpg

今年は紫陽花も早いのかしら・・・?

最後は、和風にオオムラサキツユクサでも
f0233999_12515236.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2016-05-22 12:53 | 新着写真 | Comments(0)


<< ヤマアジサイを撮りに高幡不動へ      京成バラ園へ行ってまいりました。 >>