優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

今日は新宿御苑で森林浴??

朝起きたら天気が良いので、
御苑に森林浴にでも行くか〜
ってことで、ミラーレスを持って行ってまいりました。
まずは、新緑がまぶしい母と子の森へ
f0233999_22543923.jpg
f0233999_2255493.jpg


雲が気持ち良さそうで、空撮りに変更・・・
f0233999_22573985.jpg

f0233999_2258338.jpg

ツツジが綺麗かな〜って思ってましたが、
ちょっと遅かったようです。
f0233999_22595633.jpg

ちょっと御苑らしさを出そうかと・・・
f0233999_2304367.jpg

ついでに温室も一回り・・・
f0233999_2314784.jpg

f0233999_232711.jpg


ユリの木の花が咲いているとのことでしたが・・・
そろそろ終盤のようです。
f0233999_23115656.jpg

ちなみに、レンズは35㎜までなので、
手を伸ばして撮りましたが、
さすが、最新ミラーレスですな〜

これはホオノキの花!
f0233999_234312.jpg


カエデの種子が赤くなってましたが、
今日も風が強くて、
ピントが合わず、すべてアウト!
残念でした。
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-04-30 23:17 | 新着写真 | Comments(0)


<< 神代植物公園へ行ってまいりました。      今日は久々に大船の藤を撮りに・・・ >>