優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

念願の昭和記念公園へ・・・??

昭和記念公園のチューリップを撮りたくて
今日は休日出勤の振替を取って行ってまいりました。
平日なので、空いているだろうと
今日は超広角ズームを含めて風景狙い!
オットびっくり凄い人出!
やっぱり最近は平日でも無理ですな〜(トホッ
f0233999_2021147.jpg
f0233999_20212695.jpg

上の2枚がミラーレスの超広角ズームですが
シルキーピックスによる現像!
青空の色味を基準にして
珍しくV2で現像してみたら、結構青いのね〜

これ以降は、D7100でキャプチャーNX2による現像です。
風景なので、ちょっとコントラストが高めですが・・・
f0233999_20261056.jpg
f0233999_20262573.jpg
f0233999_2026426.jpg
f0233999_2027089.jpg
f0233999_20272393.jpg

しかし、人をできるだけ入れないようにするのは大変!
なんか中途半端な構図になっちゃいますね。
三脚も面倒なので持っていかなっかたのも
いけなかったのでした・・・
f0233999_20335733.jpg

アップ系は、綺麗な花弁の花が揃わず
ちょっと時期を外しましたね。
やっぱり先週中に来たかったところです。
ちなみに土曜日は仕事で来れませんでしたが
今日以上に凄い人出だったのでしょうね〜


帰りに、菜の花を1枚!
f0233999_2041927.jpg

PL効かして撮りましたが、
もう少し雲が面白かったら良かったのですね・・・
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-04-19 20:49 | 新着写真 | Comments(0)


<< 昭和記念公園チューリップPart2      横浜公園チューリップ Part2 >>