優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

横浜公園チューリップ Part2

昨日は仕事でしたので、今日は昭和記念公園へ行こうかと
思ってましたが、この天気・・・
ということで、先週の横浜公園の続きでも・・・
今年ハマった白いチューリップ特集ですな〜
f0233999_1382739.jpg

f0233999_1385546.jpg

f0233999_1392638.jpg

アップばかりではシツコイので、ちょっと引いてみると・・・
f0233999_1395432.jpg

この花を何十枚もしつこく撮影しておりましたが、
本当にデジタルは良いですね〜
フィルムだと、こうはいきません!
ただ、あまり多すぎると選ぶのが大変です・・・(笑

こちらは昔ながらのワイングラス型
f0233999_13102441.jpg

この子はちょっと変わった八重咲き型
群生しているのは、なかなか絵にならず
はみ出した1本だけを狙ってみましたが・・・
f0233999_1311398.jpg


いや〜チューリップ好きなので、
あと2、3回は撮影に行きたいのだけれど、
今年は無理かな〜
週末まで持たないよな〜
今日の雨風は強力だし・・・
次は藤かな〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-04-17 13:25 | 新着写真 | Comments(0)


<< 念願の昭和記念公園へ・・・??      横浜公園に行ってまいりました! >>