優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

横浜公園に行ってまいりました!

横浜公園では既にチューリップが
満開近く咲き誇っております。
やっぱり、今年は早いですね〜
f0233999_15565626.jpg

昨日は結構、風が強くて揺れていましたが、
お天気でポカポカ陽気! シャッタースピードが稼げるので、
ブレの方は問題なく、楽しめました。
f0233999_1604924.jpg

f0233999_1611910.jpg

11時頃になると太陽の光がきつくなって
撮影はかなり厳しくなってきましたが、
まあ飛ぶなら飛んじゃえ!てな感じでバシャバシャ行っちゃいました(笑
f0233999_1644312.jpg

f0233999_1655224.jpg

ちょっと雰囲気を取り込もうと、
木を入れようかと思うのですが、
人出が多くて、大変です。
ごまかしながら、撮ってみましたが・・・
f0233999_169164.jpg
f0233999_1694732.jpg


ちなみに、今年はお尻の黄色い、
こいつにハマりました。
たしか、3年ぐらい前もハマったな〜(笑
f0233999_16132767.jpg


帰りに、横浜イングリッシュガーデンに寄りましたが、
こちらのチューリップは、かなり咲ききっている状況です。
先週あたりが良かったのかしら?
f0233999_16164430.jpg

道端に咲く赤いチューリップてな感じですかね?
f0233999_16173240.jpg

原色系チューリップの中にスノードロップ!
さすがに、イングリッシュガーデンならではの趣向ですね。
f0233999_1623448.jpg


昨日は、たくさんの写友の皆様にお会いしました。
お久しぶりの方もおりましたが、
皆様お疲れ様でした!
こちらずっとしゃがんで撮ってたので、
太ももの筋肉痛が始まっております(トホッ
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-04-10 16:28 | 新着写真 | Comments(0)


<< 横浜公園チューリップ Part2      今年の桜とカタクリの里Part2 >>