優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

住吉桜からニカ領用水を遡って・・・

この週末は満開の桜を楽しもうと思っておりましたが、
 寒い!
それに、朝方は雨が降っていたりと本当に残念な陽気・・・
今日の石井自然写真教室の予定は、砧公園での桜撮影会でしたが、
残念ながら教室での講評会に変更となりました。

でも、桜が撮りたくてしょうがないので、
教室の帰りに元住吉で降りて
住吉桜を撮ってから、そのままニカ領用水を遡り
用水沿いの桜を撮りながら
武蔵小杉まで散歩してまいりました。
f0233999_20403221.jpg
f0233999_2040544.jpg
f0233999_20411469.jpg
f0233999_20413452.jpg

満開にはもう少しという感じもしますが、
青空だったら綺麗だろうな〜
まあこの天気だから、ソフトに撮れるのだけど・・・

f0233999_20451149.jpg
f0233999_20453421.jpg

ちょっと肌寒い中でも皆さん花見を楽しんでおり、
ニカ領を画面に入れるのは難しいのですが
中原区役所近くの終点あたりは
何とか水面を入れることができました。(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-04-02 20:52 | 新着写真 | Comments(0)


<< 今年の桜とカタクリの里Part2      今年もカタクリに、何とか間に合... >>