優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

一週間で咲きましたね〜

f0233999_2185556.jpg
f0233999_2194169.jpg
f0233999_21101319.jpg
f0233999_2111349.jpg

いや〜 先週は全く咲いていなかった
玉藻池のタカトウコヒガンは今日は満開!
寒いな〜 なんて思いながらも
春はドンドン進んでいきますな〜

ちなみに、枝垂れ桜もだいぶ咲き進んでいます。
f0233999_21151455.jpg

今週中に満開になりそうですね。

ヒマラヤヒザクラも開き始めました・・・
f0233999_21184980.jpg


大島桜も・・・
f0233999_21192833.jpg
f0233999_21194989.jpg


陽光も・・・
f0233999_2121163.jpg
f0233999_21214652.jpg


ちなみに、土筆も・・・
f0233999_21225573.jpg

ここの土筆はちょうどボケの花の反対側
本当は寝っ転がって撮りたいところですが
ボケの花にたくさんの人が群がるので
狭い通路で撮れません・・・
でも、自分が撮っていると
「あら、土筆だわ!」と皆さん気がつきます。
まあ、普通は見過ごすわな〜(笑
ちなみに、「栄養が無いのかしら?ヒョロヒョロね〜」
と皆さん言っておりました・・・(笑

そこらじゅうに早咲きの桜が咲いているので、
ぐるぐる回って大変です!
人が多すぎるので3時頃に帰りましたが
入り口は行列が出来てました。
今週末のソメイヨシノは大変な人出となりそうです。
そう言えば、去年は荷物チェック(アルコール持ち込み禁止)で行列があったな〜

ちなみに、この時期、乙女椿も綺麗です。
f0233999_21341178.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2016-03-21 21:37 | 新着写真 | Comments(0)


<< 昭和記念公園は陽光と枝垂桜が見...      修善寺桜が満開でした! >>