優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

慌ただしい季節・・・

今日も石井教室の撮影会
大船まで出かけましたが、
午後から仕事で、時間が無く
小一時間で帰らなければならず
ササッとお散歩ズームで撮るだけ・・・
フラストレーションがたまりますなあ〜(笑
f0233999_2273055.jpg
f0233999_2274774.jpg

ちなみに、大船では梅が少しだけ咲いていて
あとは水仙が咲いているだけで、あまりネタなし!
f0233999_2295986.jpg

梅も、ここのところの冷え込みで
少し咲くのを止めているのかしらね。
ということで、最期は温室に・・・
f0233999_22114457.jpg
この時期は蘭が見頃です。
残念ながら、ズーム一本のため、なかなかうまく撮れません。
f0233999_22132621.jpg
f0233999_22134163.jpg

最期にシクラメンを狙って
仕事に向かいました。

ここのところ、おニューのミラーレスで撮ってましたが、
やっぱり、慣れたニコンの方がストレス無く撮影できます(笑
しかしまあ、最近、物覚えがすご〜く悪くなって
新しいものには中々慣れず・・・
さらに、何気に使っていたものも、ちょっと使わなくなると
これまた、すぐに使い方がわからなくなっちゃう・・・
大丈夫かしら?
ちょっと心配になってきちゃいました(トホッ
[PR]

by gintaro-y2 | 2016-01-16 22:29 | 新着写真 | Comments(0)


<< 今日も寒いです・・・      かなり痛かった三連休・・・ >>