人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

やっと来ました御苑の紅葉!

やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_2032333.jpg

いや〜 来ましたね〜
新宿御苑の紅葉が本格化してきております。
トップはなんと言っても下の池の紅葉ですな〜
ちなみに、ライブビューで撮ったら
動画サイズの16:9になっていました・・・
何か変だな〜とは思ったのですが、
何しろ動画など撮ったことがないので、
スイッチが切り替わっていても
まったく分かりませんでした。(笑

さてさて、お次は新宿門近くの紅葉です。
やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_2039158.jpg
やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_2039415.jpg

やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_2040153.jpg

人が多くてストレートに撮れなくて、
上を見上げて撮影です。
でも、今年の紅葉は色とりどりで、
この方がきれいかな〜?

お次はトップ画像の反対側の紅葉です。
こちらは写り込みが綺麗です。
鴨さんがなかなか良い場所まで来てくれません・・・
やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_20442768.jpg

こちらは玉藻池ですが、ちょっと寂しいです・・・
やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_20471257.jpg


お次はマクロ編ですなあ〜
やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_20484288.jpg

やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_20491697.jpg

やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_20494965.jpg

ウ〜ン この辺りまで来ると、
ワクワクしだして止まりません・・・(笑
やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_20514939.jpg

やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_20522828.jpg

色飽和なんて屁みたいなもんだ!
と完全に開き直っての撮影です。(笑
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
予定より時間オーバーしてしまいました。

ちなみに、入園前のペーパーホワイトも撮り頃かな?
やっと来ました御苑の紅葉!_f0233999_2057373.jpg


さあ来週は紅葉坂かな〜??

by gintaro-y2 | 2015-12-07 20:59 | 新着写真 | Comments(0)


<< 萌えているか?? 「紅葉坂」      紅葉の六義園&旧古河庭園へ >>