優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

今日はちょっと大船へ・・・

昨日今日と午前中はお仕事で、
昨日の午後は久々にスイミングへ
そして、今日の午後はちょっと大船へ・・・
残念ながら午後から曇りだして
狙っていたキラキラ山茶花は撮れませんでした。
やっぱり午前中だなあ〜
f0233999_2213061.jpg

本当なら葉っぱのキラキラと
地面一杯に広がった黄色いイチョウの葉っぱの照り返しで
なんとも言えずに綺麗なのだけど・・・
f0233999_224583.jpg

でも、花の方は綺麗なのが残っていて
まあ良しとしますかね。
f0233999_2272826.jpg

ちなみに、睡蓮の浮かぶ池は、
この時期何もありません。
でも、カワセミが止まっていましたよ!
あっと言う間にどっかに行っちゃいましたが・・・
f0233999_22102732.jpg

あれ〜って思ったのは、スノードロップが咲いていたこと。
大船のスノードロップでこの時期でしたっけ?
f0233999_22131935.jpg

今日の大船は、温室前の広場の方は子供連れが結構いましたが、
こちらの広場はほとんど人がおらず、
プラタナスの枯葉舞う冬の道で・・・となっておりました。
f0233999_22164487.jpg

でも、今日はあまり寒くなかったので、
長閑な午後の時間が流れているってとこかしら?

今日は六義園の紅葉にでもと思っておりましたが、
まだ早そうなので止めました。
今年の紅葉足踏み状態はどうなってしまうのか?
う〜ん タイミングが難しそう・・・
[PR]

by gintaro-y2 | 2015-11-29 22:25 | 新着写真 | Comments(0)


<< 紅葉の六義園&旧古河庭園へ      「御苑の秋」と「迷宮の花園」へ >>