優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

ハロウィ〜ンの季節です・・・

今日は秋バラの具合を見に横浜イングリッシュガーデンへ
もう結構咲いてますね〜
でも、ハロウィン飾りが綺麗なので、
なんかこっちがメインになっちゃいました(笑
f0233999_18534758.jpg
f0233999_184938100.jpg
f0233999_18491761.jpg
f0233999_18503744.jpg
f0233999_18511311.jpg

なんか黄色いガーベラみたいな花が妙に綺麗で・・・
f0233999_185517.jpg

と言うことで、バラは二の次になってしまいました(笑
f0233999_18574157.jpg
f0233999_185941.jpg
f0233999_18593498.jpg

昨日から川崎市ばら苑もオープンしました。
ぜひ行きたいところですが、
この三連休、今日だけ撮影時間が取れました。
来週も難しそうだし、
行けるかなぁ〜??(トホッ
[PR]

by gintaro-y2 | 2015-10-10 19:06 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by luck-rinT at 2015-10-10 22:15
あら、バラよりもハロウィンの方が多いですね、
確かにとても可愛かったですが・・・(*^▽^*)
向丘のバラ園も開園ですか、覗いてみたいですね。

今年は久里浜のコスモスは大丈夫ですかね、解りましたら
教えて下さい。
またよろしくお願い致します。
Commented by gintaro-y2 at 2015-10-11 00:01
ラックンママさん こんばんは!
そうなんです。
イングリッシュガーデンのディスプレイの方々は
うまいですね〜
すごいセンスがあると思います。
つい見とれてしまいました。

久里浜ですが、今日石井先生が行っていたようですが、
良かったようです。
この連休あたりが良いのかも?
Commented by kiki at 2015-10-14 22:11 x
あら? 同じ日に行ったのにお会いできませんでしたね。
いずこも同じ、私もハロウィンの飾りつけのほうに
ハマってしまいました(笑)

今年の久里浜は耕す回数を3回に増やしたのだとか。
花付きは近来まれに見る良い状態だけど、
おかげですっかり背が高くなっちゃいましたと園の方が苦笑してました。
Commented by gintaro-y2 at 2015-10-15 22:24
あら〜kikiさんも行かれていましたか。
お会い出来ず残念でしたね!
2時間ほどしか居なかったので、
時間帯が違っていたのかしら?
でもハロウィン飾り綺麗でしたね〜

今年は久里浜へは行けなかったなあ〜
久々に元気なコスモスが見れたようですね。
残念でした!


<< 初めての花菜ガーデン・・・      コスモスの季節ですが・・・ >>